FC2ブログ

G2//093 for FC2

(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安全痴態。。。( ´,_ゝ`)プッ

暑いっすな~。



9月も半ばにさしかかろうとしていますが、セミも前回で鳴いてるっす。


セミさん乙です。



さてさてそんなオイラの安全地帯はクーラーのきいた会社な訳です。

で、安全地帯といえばこの男「玉置浩二」。

blog_aa


昔はねぇ、ホストみたいな感じでクールなイメージでしたが、いつの間にやら白髪のぶっ飛んだおっさんに変わってましたね。

最近の騒動といい、もう飛びすぎ!


ここまで飛ぶならビルの屋上から飛んだ方が世間様の為なんじゃね~の、なんてことはこれっぽっちも思いません((´^ω^))


まぁ肝心の楽曲はほとんど聴いたことがないので、わからないんですが。

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



で本日のニュースでは


関係者によると、玉置は冒頭からロレツが回らない状態で、曲をやり直したり、ロックから突然、アコースティックに切り替えるなど“本番中”に試行錯誤。体調を崩しているのは明らかで、ステロイド注射の副作用で発疹が出てかゆい、とも訴えていたという。

客席の一部から「しっかりやれ」などブーイングが上がると、「今日はこういう内容。嫌なら帰って」と玉置。客が「お客さんは神様だろ」と言い返すと、「神様だ? 媚びを売るために音楽をやってるんじゃない」などと開き直る始末だったという。

また、玉置がソロが聴きたいか、安全地帯が聴きたいか、と問いかけ、「安全地帯!」とファンが応じると、「そんなもんあるわけないだろ!」と悪態をついた。

こうなると、いくら、ロックが予定調和を嫌う反体制ソングだからといって、ファン軽視も甚だしい。バンドのメンバーは呆れて、出てこなくなる場面もあったという。



ってことですが。。。

大物じゃないすか!

オマエはアクセル=ローズか!と突っ込みを入れてやりたい。

blog_bb


いやキャリア的にはアクセルより上だと思うんですが。



最近は日本でも簡単に手に入るようになったみたいで、好きな方にはありがたい世の中になったんじゃないかと思いますが、幻覚による 精神錯乱を起こして周りに迷惑を掛けることも多々あるので実に厄介でござる。


折角ぶっ飛んでいらっしゃるので、青田嬢との公開○○○を希望するオイラはただの変態さんかもしれません。




なんの話をしているのだ、オレは。。。




お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


それではまた~( -д-)ノ

Q太郎でした。

さいなら~ 从oゝω・o从




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

g_01thumb

g_01thumb_b



こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01thumb_c

g_01thumb_d


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

★高収入求人サイト『いろんな子GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/09/13(月) 21:29:44|
  2. Q太郎の雑記

でんりょくしようじょうきょう

サイト

奥さんGOGO!!
女の子GOGO!!
いろんな子GOGO!!
お仕事GOGO!!

あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

ぎゃらり~

川崎倶楽部フローラ セレブサークルBB 脱がされたい人妻 柏店 J-Mrs 川崎倶楽部フローラ 脱がされたい人妻 柏店 遊び妻 柏店 セレブサークルBB J-Mrs AF専科尻の穴 遊び妻 柏店 AF専科尻の穴 人妻倶楽部 舐めざんまい 人妻倶楽部 愛郷奥さん 奥様専科 愛郷奥さん 幕張人妻メッセ 舐めざんまい 羞恥な人妻達 柏店 ビューティフルワイフ 華美人 横浜みらい店 人妻たちの隠れ家 羞恥な人妻達 柏店 奥様専科 人妻大宮デリヘルクラブ 華美人 横浜みらい店 COCCI 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 厚木店 マダム麗奈 横浜 ビューティフルワイフ 人妻亭 マダム麗奈 横浜 レディチャタレイ 丸妻汁横浜 脱がされたい人妻 越谷店 夫の知らない妻の秘蜜 美妻内緒のアルバイト 人妻大宮デリヘルクラブ 脱がされたい人妻 春日部店 激エロ立川LEGEND 脱がされたい人妻 春日部店 人妻エクセレント所沢店 東京上野人妻援護会 人妻エクセレント所沢店 幕張人妻メッセ 東京上野人妻援護会 東京出逢い系の女たち ただ・・・悲しくて・・・ 奥様は魔女 奥様は魔女 人妻亭 あげは 東京出逢い系の女たち あげは レディチャタレイ 奥様コミュニティ 上野人妻城 素人妻御奉仕倶楽部 人妻たちの隠れ家 上野 凛となる 渋谷人妻愛好会 百合の園 山の手本店 看板のない人妻店 一期一会EAST 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 東京デザインリング 町田店 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 激エロ立川LEGEND 上野 凛となる 人妻エクセレント立川店 貞操問題 渋谷人妻愛好会 他人妻 貞操問題 >人妻エクセレント立川店 他人妻

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
19095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
709位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

未分類 (5)
にゅ~す (453)
Q太郎の雑記 (17)
話題 (119)
音楽 (4)
芸能 (55)
経済 (7)
ステマ (1)
衣料 (1)
インテリア (1)
社会 (61)
映画 (9)
事件/事故/裁判 (41)
食べ物 (4)
健康 (8)
軍事 (16)
趣味 (2)
教育 (3)
政治 (14)
文芸 (2)
家電 (1)
アニメなど (1)
ネット (3)
雑学 (7)
国際 (11)
文化 (2)
企業 (7)
科学 (3)
車 (1)
エネルギー (1)
訃報 (2)
アジア (10)
歴史 (18)
外交 (9)
本日の馬鹿 (83)
自然・環境 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。