FC2ブログ

G2//093 for FC2

(。・ω・。)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた失神(´・ω・`)

Q太郎だす(´・ω・`)


北米ツアー中のロックバンドX JAPANのリーダー・YOSHIKIが甲状腺肥大と甲状腺機能亢進(こうしん)症を患っていることが分かった。7日、所属事務所が公表した。このほど、 滞在中のシカゴのホテルの部屋でYOSHIKIが気を失った状態で倒れていたところを関係者に発見された。取材の時間になっても部屋から出て来ないため、 スタッフが何度も電話やノックをしたが応答がなく、鍵を壊して部屋に入って救出したという。甲状腺疾患は、昨年7月に受けた頚椎椎間板孔切除手術の術前診 察で見つかっていたが、本人の「ファンやスタッフに心配をかけたくない」という思いで伏せていた。倒れてからも、ツアーは続行。激しいドラミングやパ フォーマンスを見せており、主治医は「ホルモンバランスが崩れることで一般の人に比べ非常に疲れやすい体質なのに、奇跡的だ」と驚いているという。同ツ アーは10日のNYが最終公演。来春までに日本公演を開催する意向という。


だそうです。


個人的には何の思い入れもないんですが(・∀・)

何かしょっちゅう倒れてますよ、林さん。

blog_a

blog_b


それも「美学」なんでしょうか。

音で勝負しろい!と思っちまうんですよね。

何かスキャンダルと体調のことばっかりでいけませんわ。

まぁでも一応アメリカでもそこそこ受けてたようでビックリです。

image










3曲目は『紅』。冒頭ではSUGIZOがギターをバイオリンに持ち替え、そして白いが運を羽織ったYOSHIKIはピアノへ。
YOSHIKIのピアノに合わせ、繊細な音色で聴衆を魅了するSUGIZOの衣装の裾が風に舞う。YOSHIKI渾身のピアノプレイで、ガウンを脱ぎ捨て再びドラムへ。
TOSHIが、ステージを駆けながら、ドラムのYOSHIKIのもとへ駆け寄り、YOSHIKIの背中に触れる。
そしてサビへ。
アメリカの客らからも、激しい楽曲から一転した演出に、「ヒュー」と、感嘆の声が上がり、静と動を併せ持つX JAPANの魅力を存分に伝わっていく。
それはシカゴのロックファンがじょじょに「X」と一体化していく様子が証明していた。
終盤には演奏がやみ、TOSHIがアカペラでサビ部分を熱唱。
伸びやかな歌声をシカゴの真っ青な空にさらに響かせた。



続いてハリウッド映画『ソウ4』のタイアップ曲として発表した『I.V.』。
TOSHIがマイクを向けると声をそろえ歌うファン。
ピアノを演奏するYOSHIKIは、口づさむ客の表情を身を乗り出して覗き、この反応に満面の笑みで大きく何度もうなずいた。

ラストは「X」。TOSHIの「We are!」というコールに、観衆は「X!」と応える。声がかれるほどのTOSHIの絶叫を受け、会場の興奮は最高潮に。
サビ部分で歌に合わせ顔の前で両手を交差させ飛び跳ねる「Xジャンプ」では最初、飛び跳ねるファンの姿に圧倒されていた人も、曲に合わせてジャンプ! 
徐々に飛び跳ねる人が増える様は、Xの音楽がじわじわと届いているよう。
YOSHIKIはこの光景を「ジャンプする人が徐々に増えていくのが見えました。心が開かれていく感じがした。うれしかった」と、ライブ後、充実感に満ちた表情で語った。


image
image



image












しかし裏の方はドロドロと聞きますよ。

何でも本人たちにお金は入らないそうじゃないですか。

後援会と呼ばれる方々が持っていってしまうのでしょかね。

複数のXXXさんが入り乱れておるようで。。。


怖いですの。


少し前まではねぇ、本人達も復活なんてしたくなかったと思うんですが、まぁ食べていけないので、また復活するととてもいいお金になるので、復活されたと思うんですがね。


今聴きに行く人たちの年齢層は結構高いんじゃないですか?

だって全盛期を知る人はもうオッサン、オバサンですから。

SMAPだって禿げる年頃ですよ(意味不明)。




そんなオイラは「Vanishing Love」が好きです。

頑張れヨシキ(^∀^)




そいでは連休前に店舗様のご紹介!

c_01

c_02

美しい人妻でございますな。

こちらは千葉の船橋限定なんですね。

ですから利用されたい方は船橋まで行かなければならないそうです。

でもそれゆえに交通費は無料となってます。

まぁ詳しくは店舗様にご確認してくらさい。

上物の奥様が上級のサービスで快楽へ誘ってくれると思いますよ~。


お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


お知らせは以上でっす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

g_01thumb

g_01thumb_b



こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01thumb_c

g_01thumb_d


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

★高収入求人サイト『いろんな子GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/
[PR]

  1. 2010/10/08(金) 16:40:02|
  2. にゅ~す

でんりょくしようじょうきょう

サイト

奥さんGOGO!!
女の子GOGO!!
いろんな子GOGO!!
お仕事GOGO!!

あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

ぎゃらり~

川崎倶楽部フローラ セレブサークルBB 脱がされたい人妻 柏店 J-Mrs 川崎倶楽部フローラ 脱がされたい人妻 柏店 遊び妻 柏店 セレブサークルBB J-Mrs AF専科尻の穴 遊び妻 柏店 AF専科尻の穴 人妻倶楽部 舐めざんまい 人妻倶楽部 愛郷奥さん 奥様専科 愛郷奥さん 幕張人妻メッセ 舐めざんまい 羞恥な人妻達 柏店 ビューティフルワイフ 華美人 横浜みらい店 人妻たちの隠れ家 羞恥な人妻達 柏店 奥様専科 人妻大宮デリヘルクラブ 華美人 横浜みらい店 COCCI 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 厚木店 マダム麗奈 横浜 ビューティフルワイフ 人妻亭 マダム麗奈 横浜 レディチャタレイ 丸妻汁横浜 脱がされたい人妻 越谷店 夫の知らない妻の秘蜜 美妻内緒のアルバイト 人妻大宮デリヘルクラブ 脱がされたい人妻 春日部店 激エロ立川LEGEND 脱がされたい人妻 春日部店 人妻エクセレント所沢店 東京上野人妻援護会 人妻エクセレント所沢店 幕張人妻メッセ 東京上野人妻援護会 東京出逢い系の女たち ただ・・・悲しくて・・・ 奥様は魔女 奥様は魔女 人妻亭 あげは 東京出逢い系の女たち あげは レディチャタレイ 奥様コミュニティ 上野人妻城 素人妻御奉仕倶楽部 人妻たちの隠れ家 上野 凛となる 渋谷人妻愛好会 百合の園 山の手本店 看板のない人妻店 一期一会EAST 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 東京デザインリング 町田店 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 激エロ立川LEGEND 上野 凛となる 人妻エクセレント立川店 貞操問題 渋谷人妻愛好会 他人妻 貞操問題 >人妻エクセレント立川店 他人妻

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
30670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
1163位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

未分類 (5)
にゅ~す (453)
Q太郎の雑記 (17)
話題 (119)
音楽 (4)
芸能 (55)
経済 (7)
ステマ (1)
衣料 (1)
インテリア (1)
社会 (61)
映画 (9)
事件/事故/裁判 (41)
食べ物 (4)
健康 (8)
軍事 (16)
趣味 (2)
教育 (3)
政治 (14)
文芸 (2)
家電 (1)
アニメなど (1)
ネット (3)
雑学 (7)
国際 (11)
文化 (2)
企業 (7)
科学 (3)
車 (1)
エネルギー (1)
訃報 (2)
アジア (10)
歴史 (18)
外交 (9)
本日の馬鹿 (83)
自然・環境 (1)

QRコード

QR

