FC2ブログ

G2//093 for FC2

(。・ω・。)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクセレ~ント(*゚∀゚)っ

どもどもQ太郎です。


何だか世の中が騒がしいですな。


オイラは平和を愛してるので、死ぬまで穏便に生きたいと願っておるですよ。



さてオイラの敬愛する松ちゃんが「終わった」と呼ばれております。

マジですか?

070125_dainipponjin_main


「指示できる人間は誰もいない」イエスマンに囲まれた松本人志の悲しみ
松本人志による9年ぶりのコント番組として話題を集めた、『松本人志のコント MHK』(NHK総合、10月15日放送)。
しかし実際には、視聴率も6.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と惨敗。ネット上では賛美の声もあったものの、
大半は「松本終わったなぁと日本中が思っただろうね」、「ファンとか信者とか色眼鏡とか関係なくつまらなかった」と、期待していただけにガッカリした......という声が多くを占めた。
翌16日には『プロフェッショナル 仕事の流儀』(同)の松本人志スペシャルが放送されたが、この中で放送された会議の様子が、さらにファンを失望させる結果となった。
「以前、ラジオ『放送室』(TOKYO FM)で『俺の周りにはイエスマンがいない。(略)俺はそういうのせえへん、というか俺の周りにだけ何故かそういうのが来ん』と語っていたのですが、
あの番組では松本の意見にみんなが"素晴らしい!"といった表情でウンウン頷く"イエスマン"ばかりしか映っていませんでしたからね。もちろん番組上の編集もあるでしょうが、
実際、今の松本に指示できる人間は誰もいませんよ」(吉本興業関係者)
ダウンタウンの育ての親と言われている大崎洋社長含め、吉本興業のスタッフも松本人志と島田紳助の顔色を伺っている人間ばかりだという。
「この2人を叩くような記事は、どんなゴシップ雑誌でも最近は編集部がやりたがらないんです。普段ならスルーされるような弱小出版社にまで、
"松本と島田の記事は事実無根です。訴えます!"と吉本からクレームが届くとか......。もちろんそれ以外の芸人の記事はスルーです」(芸能記者)
「不況なのでギャラを下げられないかと相談しに行くと、ほかの芸人なら比較的話に応じてくれるのですが、
松本、島田に関しては大崎社長でも『僕らじゃ(松本、島田に)何も言えないんでね......』と話になりません。
そんな状態だからプロデューサーたちが意見を言える訳もなく、番組の内容もマンネリ化が否めません」(テレビ局関係者)



う~んどうなでしょ。

まぁオイラ的には「凄い!」とは思ってるけど、やることなすこと全てが「凄い!」と思ってる訳じゃないですからね。

ハッキリ言って「ハズレ」もある訳ですが、トータルで見ると「凄い!」と。

力を入れたコントなんかは、実際つまらないです。

映画も評価できないっす。

映画の能力なんかは、いよいよ復帰間近の岡村さんなんかの方が凄いと思います。


ただあのフリートーク、ちょっとしたコメントの一つ一つで見せる面白さは「天才芸人!」と思ってしまうんですよね。


イエスマンばかりってことはないと思うんですが。。。


オイラはまだまだ期待してまっせ!


あっ、できれば「World down town」を復活させて欲しいな。

あの破壊力は凄かったっす。

wd2_imagesエクセレ~ント!



それでは本日のニュースです。


え~本日「今月のGOGO!!マダム」が決定致しましたよん。

今月は!

「あのお店」の!

「あのマダム」!

093_g01_01thumb

093_g02_01thumb

詳しくはサイトに訪れてちょんまげ(☆゚∀゚)

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_g01_01thumb


093_g02_01thumb



こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g01_01thumb


075_g02_01thumb



*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/11/10(水) 17:12:19|
  2. にゅ~す

でんりょくしようじょうきょう

サイト

奥さんGOGO!!
女の子GOGO!!
いろんな子GOGO!!
お仕事GOGO!!

あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

ぎゃらり~

川崎倶楽部フローラ セレブサークルBB 脱がされたい人妻 柏店 J-Mrs 川崎倶楽部フローラ 脱がされたい人妻 柏店 遊び妻 柏店 セレブサークルBB J-Mrs AF専科尻の穴 遊び妻 柏店 AF専科尻の穴 人妻倶楽部 舐めざんまい 人妻倶楽部 愛郷奥さん 奥様専科 愛郷奥さん 幕張人妻メッセ 舐めざんまい 羞恥な人妻達 柏店 ビューティフルワイフ 華美人 横浜みらい店 人妻たちの隠れ家 羞恥な人妻達 柏店 奥様専科 人妻大宮デリヘルクラブ 華美人 横浜みらい店 COCCI 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 厚木店 マダム麗奈 横浜 ビューティフルワイフ 人妻亭 マダム麗奈 横浜 レディチャタレイ 丸妻汁横浜 脱がされたい人妻 越谷店 夫の知らない妻の秘蜜 美妻内緒のアルバイト 人妻大宮デリヘルクラブ 脱がされたい人妻 春日部店 激エロ立川LEGEND 脱がされたい人妻 春日部店 人妻エクセレント所沢店 東京上野人妻援護会 人妻エクセレント所沢店 幕張人妻メッセ 東京上野人妻援護会 東京出逢い系の女たち ただ・・・悲しくて・・・ 奥様は魔女 奥様は魔女 人妻亭 あげは 東京出逢い系の女たち あげは レディチャタレイ 奥様コミュニティ 上野人妻城 素人妻御奉仕倶楽部 人妻たちの隠れ家 上野 凛となる 渋谷人妻愛好会 百合の園 山の手本店 看板のない人妻店 一期一会EAST 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 東京デザインリング 町田店 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 激エロ立川LEGEND 上野 凛となる 人妻エクセレント立川店 貞操問題 渋谷人妻愛好会 他人妻 貞操問題 >人妻エクセレント立川店 他人妻

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
807位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

未分類 (5)
にゅ~す (453)
Q太郎の雑記 (17)
話題 (119)
音楽 (4)
芸能 (55)
経済 (7)
ステマ (1)
衣料 (1)
インテリア (1)
社会 (61)
映画 (9)
事件/事故/裁判 (41)
食べ物 (4)
健康 (8)
軍事 (16)
趣味 (2)
教育 (3)
政治 (14)
文芸 (2)
家電 (1)
アニメなど (1)
ネット (3)
雑学 (7)
国際 (11)
文化 (2)
企業 (7)
科学 (3)
車 (1)
エネルギー (1)
訃報 (2)
アジア (10)
歴史 (18)
外交 (9)
本日の馬鹿 (83)
自然・環境 (1)

QRコード

QR

