FC2ブログ

G2//093 for FC2

(。・ω・。)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国技は欲望にまみれて(●´ω`●)

やぁどうも!



遂に逮捕されましたね~。

伊藤さんですか、なかなかタフガイな感じじゃないですか。

iimages


こんな方を恐れないとはエビさんも凄いですな。

役者ですよ。

内心ビビッても役者根性で乗り切ったんですな。

裸で土下座も役者ならではです。

きっと今回の出来事も、近い将来出し物として披露されるでしょうな(嘘)。



しっかしまぁ役者といいましても歌舞伎役者さんといいますと、一般人とは住む世界が違うせいか、悪行・愚行も数知れずですな。


事件発生直後から、市川海老蔵(33)の常軌を逸した酒癖の悪さやオンナ遊びなど過去の“悪行”の数々が明るみになっている。


「海老蔵がまだ10代の頃に、祇園のお茶屋遊びや高級クラブ通いを仕込んだのは団十郎自身ですからね。親子で連れ立って銀座や六本木のクラブに遊びに行って別々のホステスを口説いていたのですから、息子を強く叱れるはずがありません」

海老蔵には隠し子がいるが、他にも隠し子がいる役者といえば市川染五郎(37)が有名。

isimages
(隠し子(^∀^))

だが、「祇園の舞妓や芸者に隠し子を生ませた役者はかなりの数がいるはずです。京都の幼稚園で父親がおらず、目鼻立ちのはっきりした子供がいると“どの役者の落とし胤(だね)かね?”とウワサになるくらいですから」(事情通)。

好色家の多い歌舞伎界では不倫も“お家芸”みたいなものだ。坂東三津五郎(54)は八十助時代に泥沼不倫の末に前妻と別れて、不倫相手だった近藤サトと再婚。その後、近藤とも離婚しているがウワサは絶えない。

「あまりの女好きに、付いたあだ名が八十助をもじって“ハメ助”なのは有名です」(芸能関係者)

bimages(ハメ助(^∀^))

その三津五郎と同い年でプライベートでも仲のいい中村勘三郎(55)も酒や女性絡みのスキャンダルでは歌舞伎界で右に出るものなし。

bbimages(酒乱(^∀^))

「飲むと前後不覚になるのはいつものこと。宮沢りえとの不倫劇は、りえが自殺未遂を起こすほどの騒ぎになりました」(芸能リポーター)

勘三郎の息子の七之助(27)が泥酔してタクシー無賃乗車&公務執行妨害で逮捕されたのは05年のこと。

nindex(無賃(^∀^))

海老蔵とは遊び仲間だった中村獅童(38)は竹内結子と結婚中に岡本綾との不倫と飲酒運転が発覚。竹内に愛想を尽かされて離婚した。


simages(不倫(^∀^))

人間国宝も負けてはいない。坂田藤十郎(78)は中村鴈治郎時代の02年に京都のホテルで舞妓と密会。部屋から見送る際にバスローブをはだけて“開チン”している姿をフライデーされている。

kimages(開チン(^∀^))

誰が海老蔵になっていてもおかしくはない。歌舞伎界はしょせん、こんなものだが、ダーティーな交遊がなければ問題なしだ。

 

ダーティーな交遊がなければ問題なしってぇぇぇ。

「ヤバイ付き合いなければ問題なし」ってぇぇぇ。

ヤバイ付き合いだらけじゃないすかね?

ダーティーだらけじゃないんすかね?

まぁ一般人の感覚ですがね。

だって政治もそうだし、相撲なんかだって、あぁいう世界の人の力があってなりたってるんじゃないすかね。

だから変に隠さず、認めちゃえばいいのにって思うんですが。

ついでにハッキリと「殺人さえ起こさなければ問題なし」って云えばいいかと思うんですが。

 

それでですね、歌舞伎界には「筆おろし」の慣習が残っているそうな。

「この世界には"筆おろし"の慣習があり、13、14歳の年端のいかない男児が贔屓筋に連れられて、プロのお姉さんにお相手してもらうんですよ。海老蔵の筆おろしは、有名なお茶屋のお姉さん。あの男をおろした女ということで、界隈では評判らしいですよ」

何それ?

裏山なんですが。。。

でも逆にからかわれそう。

友達:「初体験はいつ?」

エビ:「オレなんか早いぜ。13歳さ!」

友達:「スゲー!それで相手はいくつ?」

エビ:「そうだな、多分XX歳じゃない」

友達:「プっ( ´,_ゝ`)、ババァかよっ!」

エビ:「・・・何だとコラ! 六本木の街を歩けなくしてやろうか」

みたいな会話がされたりして。

 

個人的に伝統を否定する気はないんですが、「国技」に関わる人は何だかオイタがすぎる人が多いような気がしますな。

まぁどうせオイラには関係からどうでもいいや(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

最後にお店のご紹介!

本日ご紹介するのは千葉の店舗様でっす。

chiba_j_mrs_01

chiba_j_mrs_02

不倫気分でお楽しみいただけるお店ですよ。

料金は普通くらいではないでしょうかね。

是非ご利用くださいませ。

 

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
[PR]

  1. 2010/12/13(月) 19:09:12|
  2. にゅ~す

でんりょくしようじょうきょう

サイト

奥さんGOGO!!
女の子GOGO!!
いろんな子GOGO!!
お仕事GOGO!!

あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

ぎゃらり~

川崎倶楽部フローラ セレブサークルBB 脱がされたい人妻 柏店 J-Mrs 川崎倶楽部フローラ 脱がされたい人妻 柏店 遊び妻 柏店 セレブサークルBB J-Mrs AF専科尻の穴 遊び妻 柏店 AF専科尻の穴 人妻倶楽部 舐めざんまい 人妻倶楽部 愛郷奥さん 奥様専科 愛郷奥さん 幕張人妻メッセ 舐めざんまい 羞恥な人妻達 柏店 ビューティフルワイフ 華美人 横浜みらい店 人妻たちの隠れ家 羞恥な人妻達 柏店 奥様専科 人妻大宮デリヘルクラブ 華美人 横浜みらい店 COCCI 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 厚木店 マダム麗奈 横浜 ビューティフルワイフ 人妻亭 マダム麗奈 横浜 レディチャタレイ 丸妻汁横浜 脱がされたい人妻 越谷店 夫の知らない妻の秘蜜 美妻内緒のアルバイト 人妻大宮デリヘルクラブ 脱がされたい人妻 春日部店 激エロ立川LEGEND 脱がされたい人妻 春日部店 人妻エクセレント所沢店 東京上野人妻援護会 人妻エクセレント所沢店 幕張人妻メッセ 東京上野人妻援護会 東京出逢い系の女たち ただ・・・悲しくて・・・ 奥様は魔女 奥様は魔女 人妻亭 あげは 東京出逢い系の女たち あげは レディチャタレイ 奥様コミュニティ 上野人妻城 素人妻御奉仕倶楽部 人妻たちの隠れ家 上野 凛となる 渋谷人妻愛好会 百合の園 山の手本店 看板のない人妻店 一期一会EAST 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 東京デザインリング 町田店 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 激エロ立川LEGEND 上野 凛となる 人妻エクセレント立川店 貞操問題 渋谷人妻愛好会 他人妻 貞操問題 >人妻エクセレント立川店 他人妻

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
20658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
804位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

未分類 (5)
にゅ~す (453)
Q太郎の雑記 (17)
話題 (119)
音楽 (4)
芸能 (55)
経済 (7)
ステマ (1)
衣料 (1)
インテリア (1)
社会 (61)
映画 (9)
事件/事故/裁判 (41)
食べ物 (4)
健康 (8)
軍事 (16)
趣味 (2)
教育 (3)
政治 (14)
文芸 (2)
家電 (1)
アニメなど (1)
ネット (3)
雑学 (7)
国際 (11)
文化 (2)
企業 (7)
科学 (3)
車 (1)
エネルギー (1)
訃報 (2)
アジア (10)
歴史 (18)
外交 (9)
本日の馬鹿 (83)
自然・環境 (1)

QRコード

QR

