FC2ブログ

G2//093 for FC2

(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『逃亡生活マニュアル』発売迫るの巻(ノ`Д´)ノ

お昼に食べたグリーンカレーが雑草っぽくて撃沈しているQ太郎です。


いや雑草食べたことはないんですけどね。


まだそこまで堕ちてないっす。


しかしお金払って雑草テイストってwww


健康を意識したのが失敗でしたわぃ。



しかし、ひょっとしたら雑草を食べたんじゃねぇのって人を紹介しましょう。

只今別荘暮らしを堪能されております市橋さんです。


何でもアジトを築いた沖縄では魚を釣って食べるなど、実に健康的な生活を満喫されていたもよう。

blog_a(市橋さんのアジト外観)


そんな市橋さんの手記がどうやら出版される見込みです。


千葉県市川市で二〇〇七年三月、英国人英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん当時(22)が殺害された事件で、殺人罪などで起訴された市橋達也被告(32)の手記が、二十六日に出版されることが関係者への取材で分かった。約二年七カ月にわたった指名手配中の生活をつづり、収益は遺族への被害弁済に充てる意向を示しているという。
手記のタイトルは「逮捕されるまで 空白の2年7ケ月の記録」。
出版する幻冬舎は「昨年六月ごろから弁護団に手記出版を打診していた」という。



きっと押尾さんは買うだろうな。

oimages(もっと早く出版されてれば・・・)


犯罪者予備軍のバイブルになるんじゃないでしょうかね。

『逃亡生活マニュアル』って感じでやんすかね。

早めに買わないと発禁処分になるかもしれませんな。

悪いことのできないオイラは立ち読みで済ませようと思います(・∀・)




そいではお店のご紹介っす。

beautifulwife_01

beautifulwife_02

さいたま市にある高級人妻のお店でやんす。

厳選された高級奥様と遊びたければここしかない!って噂もあるくらい。

その割にはお値段もリーズナブルといえるかと思います。

是非ご利用頂きたいと思います。

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


本日は以上れす。

 Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

g_093_01


g_093r_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/01/25(火) 17:49:15|
  2. にゅ~す

でんりょくしようじょうきょう

サイト

奥さんGOGO!!
女の子GOGO!!
いろんな子GOGO!!
お仕事GOGO!!

あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

ぎゃらり~

川崎倶楽部フローラ セレブサークルBB 脱がされたい人妻 柏店 J-Mrs 川崎倶楽部フローラ 脱がされたい人妻 柏店 遊び妻 柏店 セレブサークルBB J-Mrs AF専科尻の穴 遊び妻 柏店 AF専科尻の穴 人妻倶楽部 舐めざんまい 人妻倶楽部 愛郷奥さん 奥様専科 愛郷奥さん 幕張人妻メッセ 舐めざんまい 羞恥な人妻達 柏店 ビューティフルワイフ 華美人 横浜みらい店 人妻たちの隠れ家 羞恥な人妻達 柏店 奥様専科 人妻大宮デリヘルクラブ 華美人 横浜みらい店 COCCI 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 厚木店 マダム麗奈 横浜 ビューティフルワイフ 人妻亭 マダム麗奈 横浜 レディチャタレイ 丸妻汁横浜 脱がされたい人妻 越谷店 夫の知らない妻の秘蜜 美妻内緒のアルバイト 人妻大宮デリヘルクラブ 脱がされたい人妻 春日部店 激エロ立川LEGEND 脱がされたい人妻 春日部店 人妻エクセレント所沢店 東京上野人妻援護会 人妻エクセレント所沢店 幕張人妻メッセ 東京上野人妻援護会 東京出逢い系の女たち ただ・・・悲しくて・・・ 奥様は魔女 奥様は魔女 人妻亭 あげは 東京出逢い系の女たち あげは レディチャタレイ 奥様コミュニティ 上野人妻城 素人妻御奉仕倶楽部 人妻たちの隠れ家 上野 凛となる 渋谷人妻愛好会 百合の園 山の手本店 看板のない人妻店 一期一会EAST 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 東京デザインリング 町田店 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 激エロ立川LEGEND 上野 凛となる 人妻エクセレント立川店 貞操問題 渋谷人妻愛好会 他人妻 貞操問題 >人妻エクセレント立川店 他人妻

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
23770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
871位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

未分類 (5)
にゅ~す (453)
Q太郎の雑記 (17)
話題 (119)
音楽 (4)
芸能 (55)
経済 (7)
ステマ (1)
衣料 (1)
インテリア (1)
社会 (61)
映画 (9)
事件/事故/裁判 (41)
食べ物 (4)
健康 (8)
軍事 (16)
趣味 (2)
教育 (3)
政治 (14)
文芸 (2)
家電 (1)
アニメなど (1)
ネット (3)
雑学 (7)
国際 (11)
文化 (2)
企業 (7)
科学 (3)
車 (1)
エネルギー (1)
訃報 (2)
アジア (10)
歴史 (18)
外交 (9)
本日の馬鹿 (83)
自然・環境 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。