FC2ブログ

G2//093 for FC2

(。・ω・。)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月18日に注目(`・ω・´)

何だか久々に揺れてませんが、気のせいですかね?


もう身体が慣れてきたのかもしれませんな。


原発は地下水の汚染が進んでいるようです。


困ったもんですな。




さてさてそんな中、あの押尾さんが「新しい女」と一緒に人生を満喫されているニュースが入ってまいりました。

images

銀座ホステスの田中香織さんに対する保護責任者遺棄罪で懲役2年6月の実刑判決を受けた元俳優の押尾学被告(32)の控訴審第1回公判が3月22日に東京高裁で開かれた。
控訴審を前に、田中さんの遺族が押尾被告を民事提訴することを断念したことが明らかになった。
「裁判員裁判で明らかにならなかった真相を、民事で白日のもとに晒す決意を固めていたのに、母親が『もう何をやっても無駄。あの子は戻ってこない』と言っ て、諦めてしまったようです。警察、検察、弁護士も信用できなくなった。事件のことは、一刻も早く忘れたいんだと思いますよ」(生前田中さんが勤めていた クラブ関係者)

'09年8月、田中さんは押尾被告に口説かれて、合成麻薬MDMAを飲まされて変死した。所轄の警視庁麻布署は「事件性はない」と、当初事件を闇に葬り去ろうとした。
「ところが、警視庁捜査一課が捜査を続行。事件の真相に迫って、押尾を保護責任者遺棄致死罪で再逮捕したんです。捜査員は『押尾を10年以上ぶち込む』と遺族に語っていたんです」
とは、遺族と親しい知人。
「ところが、求刑は6年で判決は2年6月。しかも、検察は控訴しなかった。遺族は民事裁判を起こす前、押尾が所属していた『エイベックス』と、事件現場に なった部屋を提供していた下着通販会社社長に使用者責任を問う内容証明書を出したはずなんですが、その内容は金銭で解決したい意向が強かったそうです。遺 族は提訴することが前提。弁護士が信用できなくなって、解任したんです」(遺族関係者)

一方、押尾被告は保釈後「真っ先に遺族に謝罪。田中さんの墓参りをしたい」と語ったが、未だに手紙の一通すらないという。
「それどころか、親しい女友達に『新しい女と遊びたい』と言ったり、3月上旬、銀座の高級アクセサリー店で一般女性とのデートが目撃されています。反省ゼロですよ」(夕刊紙記者)

押尾被告は控訴審で改めて無罪を主張。4月18日の判決が注目される。




って話だそうです。

まぁこの手の記事はあまり信用できないんですが。。。

何だか遺族の方が不憫ですな。

お塩さんを有罪と見なす人のご意見:

「押尾もドラッグをやってぶっ飛んでた状態なのに、保護責任者と言えるだろうか(クスリで正常な判断が出来なかった可能性がある為、責任能力が無いと言え る。)」という部分は、「正常な判断ができない場合には保護責任者の地位は発生しない」ということはありませんよ。お塩が「密室空間を準備=外部からの救 命、救出の可能性を遮断した」ことと、違法な薬物を調達しておれば(その事実認定がなされれば)。その違法な先行行為からお塩の保護責任者の地位を肯定す ることは「可能」だから。お塩の「意識が飛ぶ=保護責任者の地位が発生せず消滅する、ということはありません。すでに地位は発生しているからです(マン ションの鍵を開けるときは意識は正常だったわけでしょ。その時にすでにお塩の意識は飛んでいるわけではない。そして、香織が錯乱状態になったときにも、お 塩は、その香織の状態を認識しているし、心臓マッサージなどをしているのも意識は飛んでいないからこそできた芸当。2)薬物を調達したのがお塩という前提 で仮定した場合に「密室空間にいたのはお塩と田中だけ」。そして田中は「錯乱状態&意識不明=要保護者」であれば、あとはお塩しか「救命可能な」保護責任 者は存在しないからね。で、「お塩も意識が飛んでいた」と主張し「刑法39条」を意識しているようだけども、そもそも意識が飛んでいたのであれば「田中香 織を救命するために心臓マッサージをする」ことは「不可能」でしょう?「香織の重篤な状態」を認識できたからこそ、「救命措置」を講じていたわけであって さ。さらにいえば「意識がぶっとんだお塩」が、芸能事務所関係者に、頻繁に電話をし、香織の状況、己の置かれた状況を電話で「説明をし、指示を仰ぐこと も」普通は不可能でしょう?意識は飛んでいないからこそできた芸当だよね。

それから、田中香織に「蘇生の可能性はほとんどなかった」かどうか、それはここではわからないね。医学的な判断を必要とする。


それから、保護責任者遺棄致死罪に関係して「心臓マッサージをしたから、法が要求する、しなければいけないことは全部した」といえるかどうか?なんどもい うが、同じ状況の場合、「一般人の感覚=裁判員」は「一刻も早く救急車を呼び、病院へ搬送する」というのが「世間の常識」になるはず、と僕は予想している よ。むしろ、「芸能人生命が絶たれることを恐れたお塩が、心臓マッサージをし、何とか生き返ってくれ、と隠蔽工作の一環として、無価値、無意味な行為を連 発していた」と判断するのではないのかな?

無意味な心臓マッサージをしたことで、病院への搬送が遅れ、結果的には「救命の可能性を完全に放棄してしまった」という判断になるように予想するけどね(もちろん、搬送などしていないけども)。


とのこと。

なるほどねぇ~。

まぁそんなわけで、4月18日に注目しましょう!


お店のご紹介っす。

千葉は松戸の「人妻たちの隠れ家」様、

hitodumatatinokakurega_01

hitodumatatinokakurega_02


『郊外の人妻たちが集まる秘密の館『人妻たちの隠れ家』』

出張地域は「松戸、日暮里、北千住、上野など」。

是非ご利用くださいませ。

お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

 

■地震最新情報はこちら
jishin_200_40

 

■被爆対策は姉妹サイトに掲載しておるです。

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


良ければご利用ください。

本日は以上れす。

Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01_g_top


093_02_g_top


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01_g_top


075_02_g_top


*:--☆--:*:--☆--:

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/04/15(金) 14:13:21|
  2. にゅ~す

でんりょくしようじょうきょう

サイト

奥さんGOGO!!
女の子GOGO!!
いろんな子GOGO!!
お仕事GOGO!!

あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

ぎゃらり~

川崎倶楽部フローラ セレブサークルBB 脱がされたい人妻 柏店 J-Mrs 川崎倶楽部フローラ 脱がされたい人妻 柏店 遊び妻 柏店 セレブサークルBB J-Mrs AF専科尻の穴 遊び妻 柏店 AF専科尻の穴 人妻倶楽部 舐めざんまい 人妻倶楽部 愛郷奥さん 奥様専科 愛郷奥さん 幕張人妻メッセ 舐めざんまい 羞恥な人妻達 柏店 ビューティフルワイフ 華美人 横浜みらい店 人妻たちの隠れ家 羞恥な人妻達 柏店 奥様専科 人妻大宮デリヘルクラブ 華美人 横浜みらい店 COCCI 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 厚木店 マダム麗奈 横浜 ビューティフルワイフ 人妻亭 マダム麗奈 横浜 レディチャタレイ 丸妻汁横浜 脱がされたい人妻 越谷店 夫の知らない妻の秘蜜 美妻内緒のアルバイト 人妻大宮デリヘルクラブ 脱がされたい人妻 春日部店 激エロ立川LEGEND 脱がされたい人妻 春日部店 人妻エクセレント所沢店 東京上野人妻援護会 人妻エクセレント所沢店 幕張人妻メッセ 東京上野人妻援護会 東京出逢い系の女たち ただ・・・悲しくて・・・ 奥様は魔女 奥様は魔女 人妻亭 あげは 東京出逢い系の女たち あげは レディチャタレイ 奥様コミュニティ 上野人妻城 素人妻御奉仕倶楽部 人妻たちの隠れ家 上野 凛となる 渋谷人妻愛好会 百合の園 山の手本店 看板のない人妻店 一期一会EAST 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 東京デザインリング 町田店 東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン 激エロ立川LEGEND 上野 凛となる 人妻エクセレント立川店 貞操問題 渋谷人妻愛好会 他人妻 貞操問題 >人妻エクセレント立川店 他人妻

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
27558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
983位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

未分類 (5)
にゅ~す (453)
Q太郎の雑記 (17)
話題 (119)
音楽 (4)
芸能 (55)
経済 (7)
ステマ (1)
衣料 (1)
インテリア (1)
社会 (61)
映画 (9)
事件/事故/裁判 (41)
食べ物 (4)
健康 (8)
軍事 (16)
趣味 (2)
教育 (3)
政治 (14)
文芸 (2)
家電 (1)
アニメなど (1)
ネット (3)
雑学 (7)
国際 (11)
文化 (2)
企業 (7)
科学 (3)
車 (1)
エネルギー (1)
訃報 (2)
アジア (10)
歴史 (18)
外交 (9)
本日の馬鹿 (83)
自然・環境 (1)

QRコード

QR

